☆こんにちは☆

今日は朝から気温が少しづつ上がってきて

いい天気になりましたね

仕事しないで遊びに行こうと悩んじゃいました(笑)

梅雨が終わってこれから本格的に暑くなるので

熱中症や熱射病にならないように体調管理は気をつけてくださいね


これから夏本番になるにつれて家庭や会社でエアコン(空調機)の調子が悪くなって

修理しようか交換しようか悩む方がいると思います。

個人的には家庭用は設置して7年経過したら

会社用は設置後10年すれば更新時期が近いと思って下さい

なぜなら、修理する金額が高いので後1~3年使用してから交換しようと思っても

その1~3年の間に故障すると修理費で本体が購入できる可能性があるからです

修理するか交換するか悩んじゃいますよね。

そんな時はエア・キャリアにご相談ください。

相談だけでも構いませんので、迷ったり困ったりしたら連絡を下さい

室内環境でお悩みの方も随時相談してください