専門工事業者って?

今月からブログの路線を変更してみたいと思います!

私自身も勉強しながらブログアップしていこうと思っているので

「こんなんわかってるよ」「初歩的なことだろ~」という記事も

目を瞑っていただけると幸いです。


さて、張り切っていきましょう!

ということで初回は専門工事業者について


エア・キャリアはダクト・冷媒・保温工事の専門工事業者です。


いろいろできる方がいいんじゃないの?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが

専門的に見積りから施工まで行っているので強みがあります!!

ダクト・冷媒・保温工事に特化しているということは

材料や施工方法に対して豊富な知識があります。

と、いうことはですよ

お見積りのときにさまざまな方向からより良いご提案ができるという

ことです。

一言でダクトと言ってもたくさんの種類や規格ががありますし

附属で必要になってくる材料も異なるので誤って発注してしまったら

大変!

例えば、単4電池が必要なおもちゃなのに単3電池を買ってしまったら

遊べないですよね(;´Д`)


テレビゲームだってコードをさし間違えたら画面写らないですよね

(*_*)

ダクト施工も手順を間違えたら大変です!

そうならないためにも経験豊富な専門工事業者は

存在しているのでございます。


ダクト工事というとススだらけになって、

毎日きったない服で仕事しなきゃいけないんでしょ?

とか思ってませんか( ̄ー ̄)ニヤリ

いえいえ、それは間違っています。

そりゃたまには汚れることもありますわ、職人さんですから

ただ、皆さんが思っているような度合いのドロドロ加減では

ないと思います、よ(;・∀・)


新品のダクトはまぁキレイなこと(ピカピカ)✨


亜鉛鋼板スパイラルダクトです。

そうでうす。

ご覧の通り焼肉屋さんの排気でよく見るやつです。

どうです?キレイでしょ?(*'▽')


スパイラルダクトは

施工がしやすく、強度があるので厚みが薄くて済むため

費用が抑えられるという点でとても優れています。

また、亜鉛は錆びにくいという特徴を持っています。

スパイラルダクトは亜鉛の他にも

ステンレスや塩ビ、ガルバニウム

があり、それぞれ特徴を持っていますので

使用用途や場所にあった材料を選定することがポイントですね

(^_-)-☆


上記のことを踏まえ、場面場面で最適なものを

選定、施工するために専門工事業者へ依頼をご検討下さい。

より良いご提案ができると思います。


そして、キレイな仕上がりを一緒に作り上げてくれる方

応募ホームよりお待ちしています!!

https://www.air-carr.jp/recruit


エア・キャリアでは

現場調査、お見積り、ダクト工事まで丁寧に対応させて頂きます。

皆様のご連絡お待ちしております。

【エア・キャリア】

神奈川県横浜市鶴見区上末吉5-12-1

TEL 045-633-1609

FAX 045-633-1649