☆こんにちは☆

前回の日記から約1週間たっちゃいますね(苦笑)

さぼってたわけじゃないですよ

ちゃんと仕事してました(笑)

皆様は熱中症になっていないですか?

この夕方の時間が油断しやすく熱中症にかかりやすい時間帯ですので

ちゃんと水分・塩分補給してくださいね

前回の続きですが

空気調和とは

文字通り空気を調和するのですが

調和って何?って思いますよね。

それは部屋の給排気のバランスだったり

温度・湿度を一定に保つ事を意味します。

室内温度を下げる(冷房)ためには空調工事(冷媒)が必要で

室内の換気をするには換気設備工事(ダクト)が必要です

さらに熱損失を防ぐために断熱工事が必要なんです。

熱損失って?と思った方に

次回は熱損失について書こうと思います。