昨日,三ツ池公園で!

おはようございます成田です

ブログお久しぶりになっちゃってすいません(>_<)


ただお久しぶりなかわりに今日はいいブログネタ持って来ちゃいましたよー( ´ ▽ ` )ノ

そうお花見です昨日は、神奈川県鶴見区にある三ツ池公園でお花見をしちゃいました


皆さんは、もうお花見しましたか?

昨日は平日にも関わらず、すっごい人でしたよ!

でも、天気も良くて本当に気持ちよかったです!

そんな、春爛漫の中ゲームしたり

プロレス好きな社長がコブラツイストをかけたり

ひよこがご飯食べてたり

おっ・・・・これは副社長の米田さんでしたね

やっぱり春になると、陽気なせいか色々な人がいますね!

こんな感じや

こんな感じや

こんな感じ!!


三ッ池公園にはカエルさん、ひよこさん。さらには河童さんまでさまざまな生き物がいるんですよ!!

皆さんも春を満喫して下さいねー!

もっと、写真載せたかったんですけど載せきれなかったので後ほどアップしますね!


では、今日も一日頑張りましょーーーー!!