頑張れ!!日本代表!!

こんばんは!成田です!


またまた、お久しぶりの更新になっちゃいました

つい忙しかったりすると、忘れちゃうんですよねー!このブログ読んでくれてるそこの貴方!!

更新されてなかったら、事務所に電話しちゃって下さいね


それにしても、世間はワールドカップで盛り上がってますね!惜しくも初戦は負けちゃいましたけど

明日のギリシャ戦は、何としても勝ってほしいです

私、成田は初戦の本田のゴールの時に大声を出して隣人に壁をドン!って叩かれちゃいました

気をつけます


皆さんも、熱狂しすぎて大声出したり、気張りすぎてお部屋の中で熱中症になんてならないように気をつけて下さいね!

クーラーの効きが悪い時は、エアキャリアに電話して下さいね!プロの視点でアドバイスし、プロの技術で工事しちゃいます!

特にこの梅雨のムシムシした時期は、熱中症になりやすいなんてこともありますから、クーラーで除湿して涼しく快適な空間でこの梅雨を乗り切りましょ