ご連絡お待ちしてます!

おはようございます!!成田です。


昨日は、東京でひょうが降ったとニュースでやってましたけど皆さん大丈夫でしたか?

かなり大粒だったので、あれが直撃したら・・・

皆さん、最近の急激な天候の変化に気をつけましょうね


さて前置きはこのくらいにして、私のプライベートでの出来事なんですが先日焼肉屋さんに行ったんです

夕食時ってことで、どこのお店も満席だったり待ち時間があったりと散々だったんですが、たまたまタイミングがよかったのか

すんなり入る事が出来たお店があったんです

私、世間的には痩せてる方だと言われますが結構食べます。痩せの大食いです

いつものようにたくさん頼んで、どんどん焼いてたら煙がモクモク・・・

七輪の上に、直接煙を吸う設備があるのに全然吸ってませんでした

目が沁みるくらい

お肉は美味しいのにこれは勿体ないと思った私は、帰り際に名刺を渡してきました

店長!ご連絡お待ちしてますエア・キャリアの凄腕職人を送り込みますよ


このブログを見て、うちもちょっと煙がきになってた!とか、お客さんに言われた事がある!とか

ダクトが古くなって油漏れしてる!などなど

思い当たる節がある店長!空調設備のプロエアキャリアにご一報を

迅速な対応で、ご満足頂けるお仕事をさせていただきます!!

また、たまたまこのブログを見てくれた方で、

知り合いが空調設備関係で困ってるって方がいたら教えてあげて下さいね


長くなってしまったので、この辺で!!

今日も一日、頑張りましょ