会社イベント

まだまだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。


今回は会社イベントについてご紹介!!


エア・キャリアでは今まで定期的にイベントを行っていましたが

コロナの影響でなかなか実施できない年が続きていました。

しかし、今回は対策を万全にし

社員の家族(配偶者及び子供まで)と

日頃お世話になっている協力会社さんをお招きし

屋形船貸し切りにて隅田川花火大会鑑賞を行いました🎆

モノマネ芸人さんやお笑い芸人の方にもお願いし

途中、幹事によるビンゴ大会などとても盛り上がりました(^^♪

花火は船の屋根へ上がりそよ風の中鑑賞でき

とてもよい環境でした♪


仕事の話やプライベートの話など和気あいあいとし

情報交換の場にもなり、普段電話だけのやり取りだった方と

顔を合わせることができ、とてもいい機会になりました!


ちなみに、会社イベントとはいっても

自由参加となっていて強制することは一切ありませんので

その点で入社に不安を持っている方は心配ご無用です!


リフレッシュいながら一緒にお仕事しませんか?


エア・キャリアでは

現場調査、お見積り、ダクト工事まで丁寧に対応させて頂きます。

皆様のご連絡お待ちしております。

【エア・キャリア】

神奈川県横浜市鶴見区上末吉5-12-1

TEL 045-633-1609

FAX 045-633-1649